感謝!

2013.3.6

 

 久しぶりの、更新です。

年末から、しばらくパソコンの調子が悪く、更新作業から遠ざかっていました。パソコンの購入を考えましたが、夫が、どうにか修理して、復活です。

 パソコンは、私には、どうすることもできず、お手上げでした。

 

 やっと、パソコンが復旧したと思ったら、今度は、私の調子が悪く、病院で検査をしてもらっていました。

結果は異常なし。  気のせい、ともいわれました。  

 

確かに、調子悪かったのですが・・・

 

 ともあれ、一見落着!

 

 調子が、悪くなって、日頃、いかに元気で、幸せだったかに気がつくものですね!

毎日、起きて、食事ができて、仕事ができて、眠れて・・・  そう、花粉症もない・・・

家族も元気!

 

 いろんなことに、感謝しなければ!